2007年9月18日火曜日

なんとかこらえたと今日の結果

 夜の睡眠を増やすため、熟睡感をもつために今日は昼寝をなんとかガマンして、やっと定刻となりました。

 って言っても、眠気はとうに過ぎ去り、目はパッチリ覚めてしまいました。

 試しにホラー「ギニーピッグ」を見たんですが、気持ち悪くなっちゃいました。アレ、マジでのスナッフビデオじゃね?って思うくらいでした。あれがフィクションだったら、マジカンヌどころじゃないと思います。リアルだったら。。。キツすぎます。勘弁してください。

 と速攻で削除しました。見て、後悔したのは初めてです。星無限大もしくはゼロ

 クスリにお願いし、今日は夢もみなくて良いです。記憶から消し去りたい。。。
-------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ピザパン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>大根おろし、サンマ、ご飯、豚汁(豚肉抜き)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>もう、何もいりません。
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠

 明日も小僧の幼稚園の送り迎えくせいの予定です。落とせるホラーは全て落とした感もあるので、今度は別ジャンルでいきたいと思います。やっぱアニメかな。2次元がいいね(爆)

 それではおやすみなさい。良い夢、いやいりませんから。

 ピース

0 件のコメント: