2007年9月18日火曜日

嫁の風邪が悪化。。。

 昨日、窓を開けっぱなしで寝たのがいけなかったのか、治りかけていた嫁の風邪が復活してしまいました。

 朝から、最後に寝る人は窓しめなきゃダメじゃない。と怒られたんですが、窓を開けていても布団を蹴っ飛ばして寝てる嫁に、布団をかけてあげてる俺は、イマイチ腑に落ちない感じがします。

 今日は曇り予報だったのですが、日差しがあり、今をももってかなり蒸し暑いです。嫁は、今日は寝て、体力回復させると宣言していましたが、この暑さの中、まともに寝れるのでしょうか。

 ちなみに俺は余裕で寝れるかと思います。フローリングでキッチリ熟睡できるし(笑)

 でも、今日は昼寝、ガマンしようと思います。昨晩よく寝れなかったのは、昼寝のしすぎが起因かと思いますので。なんとか踏ん張りたいと思います。もうすでに結構眠いんですが。

 眠気を抑えるため、クソテキストと知りながらタイピングを止めない俺なのでした。

 小僧を見送り帰り際に、コンビニで嫁のため、スタミナ飲料とC1000を買いました。ついでに、缶コーヒーとドラヤキをナイショしたのは、秘密の方向で。

0 件のコメント: