2007年9月18日火曜日

すごいスピードで

 すごいスピードで時間が過ぎていくような気がします。今、思えば9月ももう下旬。あと3ヶ月で今年も終わろうとしています。

 5月からの休職も5ヶ月に入ろうとしている俺なんですが、少しは改善が見られるものの、まだまだという診察。回復は遅いのに、時間だけは凄いスピードで進んでいきます。

 今月末で、俺も33歳。気持ち的には23歳なトコロもあるですが(ボードで言えばですが)体力も気力も、10年経つとどうよ?って感じがします。

 成熟という言葉もありますが、俺的には新鮮でい続けたいですね。ピチピチっと。

 責任とか、あるんですが、それを置いても、ガキな気持ちは持ち続けたいなと。老いぼれたくないなと思う次第です。

 そう思えるだけでも、前進してるなぁって思います。来月から、デイケアで復帰へむけたリハビリをする予定。どんな事をやるのか、見当もつきませんが、楽しみでもあったりします。

0 件のコメント: