2007年9月18日火曜日

この前の涼しさはなんだったんだと今日の結果

 昨日も暑かったですが、今日も特別暑いですね。夏に逆戻りです。改めて、昨日の握手会を思い出そうとするんですが、すでにおぼろげ。。。かしゆかちゃんは相変わらず顔ちっちゃいねぇくらいしか思い出せません。

 そして今日、昼間はずっと寝てたような気がします。風邪中の嫁を寝せてあげようと、パソコンに触るのを控え、床にゴロン、そのまま寝ちゃったような気がします。午前も午後も。

 小僧を寝かしつけた後、その「蜘蛛の森」を見てたんですが、嫁がテレビをつけたら、ヒーローズやってて、そっちに熱中しちゃいました。夫婦でパンチだ。タックルだだの、燃えてました。

 映画を見たのはその後、もう日が過ぎてしまった時間になったしまいました。

 3連休と休職で、なんか曜日がズレてます。確か明日は平日だよね。
------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ゴマコロッケみたいなの。チーズコロッケみたいなの、ピロシキのコロッケみたいなの。ベーグル(パンを圧縮したみたいなの。全部名前が浮かんでこない。)チョコケーキ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>ペペロンチーノ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>豚汁(の豚肉抜き)、麦飯、菜っ葉の胡麻和え、鶏肉とネギの塩炒め
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>こしあんだんご
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 マイスリーがいつの間にかない!

 1日に1本の映画を見てるような気がします。ってか、自分が思うに、相当バカになってるような気がします。クスリで抑えてあるからか。右脳が働きません。もちろん左脳も。

 多少の沈みはあれど、穏かな1日だったと思います。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: