2007年9月20日木曜日

ビリーやってから出かけるもんじゃないね

 今日は、16:00からフレッシュ先生の診察だったので、いつも夕方にやるビリーを先にやりました。

 腹筋プログラムと最終プログラムで約1時間のトレーニングで、終わり、お風呂に入ったのが3時ちょっと過ぎ3時半に出てけばいいね。なんて思い、ちょっと床にゴロンとしたのが失敗の始まりでした。

 ちょっと休憩のつもりが、そのまま寝てしまい、瞬きしたら、時刻がもう16:20。ヤバイ!と慌てて準備し、病院へ行きました。

 病院で受付を済ませたものの、16:30から予約を入れた人達の後になってしまい、自分の診察がその日のラスト2でした。

 結局病院を出たのが18:20。約2時間ほど病院にいたのですが、ダルいはクスリも切れてきて、頭がガンガンするわで夕食後クスリを飲み、落ち着くまで大変でした。

 肉体的に疲労すると精神的にも疲労しやすいことを実感。ビリーも良いですが、後のことを考えた方が良いという話でした。

0 件のコメント: