2007年9月20日木曜日

割と良い体になってきたと今日の結果

 ビリーを始めて、3ヶ月になります。萩に行った時と、ブログ更新もバックレた日以外、ほぼ毎日続けてます。

 お風呂に入る時とかに、自分の体を眺めて見る。別に自画自賛ではないですが、まぁそれなりに筋肉が付いてきていて、良い体になってきたなぁと実感してます。

 まず、やっぱ腕立て等をやっているせいか、腕、肩の筋肉がついてきたのと、目立つのはふくらはぎ、すねの筋肉が結構付いたと思います。

 あと腹筋なんですが、こちらも今は4つくらいに割れてきています。

 でも、でもですね。どうしてもとれない。いや、ソレをとる為にビリーをしていると言っても過言ではない、ヘソ下のお肉、いわゆる下っ腹の脂肪が全然とれません。取り辛いのは知ってます。ってゆーか、ビリーにだってあるんだから。横ッ腹。

 やはり、もっと地道な作業が必要なんでしょうか。まだまだビリーの言う自分との闘いに勝ってないからでしょうか。羊かんとか食ってるし。

 腹筋等、筋肉が締まっているので、下っ腹のぜい肉だけが目立ってしまいます。

 ヘソ上はねほんと効果はありますね。ブートキャンプ
---------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>玉子焼き、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>忘れた
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>繊維質フェア(じゃがバター、さつまいもをふかしたもの)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠 (品切れ)
 ・トリプタノール25 1錠 (品切れ)

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠

 明日はひさしぶりにじいちゃん先生との面談です。まぁ前回とさほど現状もクスリも変わってないので、あまり話すこともないと思いますが。

 問題は、18:00を過ぎてしまい、もらえなかったクスリです。朝のクスリから品切れ状態なので、朝から疲れないか、心配ではあります。

 小僧の咳はほとんど治まりました。明日は幼稚園に行けるかと思います。問題は嫁だ。ってゆーか俺も。

 早くよくなって欲しいです。咳だけで、ダルさとか熱とかはないんですけどね。咳、苦しいじゃないですか。のど飴でもなめようかな。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: