2007年10月19日金曜日

おはようございます。


1:30就寝~6:00起床 睡眠時間4時間30分

目覚め悪し。やっぱ昨日夕方デパス飲んで2時間ほど夕寝してしまったからでしょうか。

昨日は小僧の遠足といろいろ書くことはあったんですが、疲れてしまい、更新できませんでした。

 ごめんなさい。そんなのは良い訳で更新しようと思った時は、既に日付が変わっていてどうせ日付が変わってるんだから、今日のうちに書いておけばOKなどと思ってしまったわけでする。

 って書くとアレなんですが、だってしんどかったんだもん。PCに向かう気力もあまり無かったです。

 前に、ハルヒウイルスmk-2にやられてたので、スパイウェアのチェック。おーおー出るは出るはでそれだけ修復して寝ました。ハードディスクCドライブ全体をチェック計18箇所にスパイウェアが発見されそれらを駆除、修復してました。


 今日もゆっくり、気楽にいきはしょう。

0 件のコメント: