2007年10月27日土曜日

いつもより早く寝ようと今日の結果

 クスリがまだ効いてるのか、既に眠いです。眠剤要らないかな?って思うくらい。まぶたを閉じれば4時間くらいイケちゃいそうな感じです。

 とりあえず飲みますが、明日起きれる自信ナシ。でもナントカ頑張ってみたいと思います。

 明日は、ここの市内陸上大会で、何故か幼稚園の運動会でリレーで走った嫁が陸上連盟の人の目にとまり、リレーの選手として出場する予定です。

 さっきまで結構激しく降っていた雨も今は止んでいて、グランドの水がはければ大会はやりそうです。

 俺と小僧は観客として見るんですが、幼稚園のちっちゃいトラックを走った嫁に目を向けるとは。嫁がよっぽど早かったのか、他の人が遅いのか。自分的にはやっぱ前者の方が良い訳で。

 ってことで、寝坊厳禁なので早く寝ようと思います。
-----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>栗ご飯、目玉焼き
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠 ウワサのジェネリック医薬品。とりあえず、前と変わりはナシ

<昼>栗ご飯、フライドポテト、サツマチップス
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>スキヤキ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

小僧が、クスリの名前を覚えたらしく、その薬局を通り過ぎると、パキシル!パキシル!って言うそうです。聞く人が聞けば、分かってしまうクスリの名前。せめてラキソベロン!(便秘を解消するクスリ。いわゆる下剤。便秘な小僧が昔から飲んでた)にして欲しいです。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: