2007年10月28日日曜日

おはようございます。

0:30就寝~7:30起床 睡眠時間7時間と言いたいところですが、

 昨日の激睡はどこへ行ったのか、中途覚醒バリバリでした。何故?

 3:00,4:30,5:15と起きてその度に水飲んでタバコ吸ってトイレ行ってと、寝るにしてもうまり眠気がなく、無理矢理横になってたって感じです。

 中途覚醒後は眠りも浅く、どちらかというとウトウトって感じ。起きてるより横になってた方が楽だからって理由で寝てたって言ってもいいくらい。

 一応目覚ましで起きたんですが、中途覚醒を繰り返したわりには、スッキリとしてます。ってゆーかどっちかって言うと夜勤明けのハイテンションって感じで。

 昨日の雨と打って変わって快晴。暖かくなりそうです。陸上大会はやるな。きっと。

 今日は昼寝の時間を極力短くしたいと思います。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: