2007年10月28日日曜日

嫁に「ヒッキー」と言われると今日の結果

 嫁に「ヒッキー(引きこもりの意)」と呼ばれました。確かに、セカンドマシンを引越し、自分の部屋で、テキスト書きや、掲示板のカキコ、ネットサーフィン、映画を見る等、してるので自分の部屋に長くいることは確かだと思います。

 ただ、言わせて欲しいのは、俺が自室でテキスト書いたり、掲示板カキコしたり、映画を見ている時、嫁が何をしてるかというと、リビングにあるメインパソコンで、スペック的には今俺が使ってるセカンドよりかなりハイスペックなマシンで

 ひたすら、エイジ・オブ・エンパイア。ゲームをしてるじゃありませんか。

 場所が違うだけで、やってることのレベルは一緒だ。と思った。
-----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>スキヤキの残り汁で作ったうどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>鶏肉とカシューナッツの炒めもの、ご飯、フライドポテト、焼き鳥
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<寝る前>コーラ(俺は別にだったんですが、嫁が所望するので、買ってきた。偉いね。俺)
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 デパケン、初日はヤバイってぐらい寝れたのに、昨日は今朝は中途覚醒の繰り返し。今日は、午後、1時間30分程度の昼寝をしたくらい。昼寝的には許容なので、よく眠れるむはずだと思います。

 明日は、いよいよというかやっとこ、デイケアに行く予定です。また行って空振りはイヤなんで予め電話で予定を聞きたいと思います。

 ちなみに受けたいプログラムはSST(Social Skills Training)という社会生活技能訓練というものです。一番苦手とするコミニケーションから入っていこうかと。午後からの予定

 SST詳細は→http://www.jasst.net/

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: