2007年10月29日月曜日

おはようございます

0:00就寝~5:30起床 睡眠時間5時間30分

デパケンの凄さ、やはり初日だけだったみたいです。でも睡眠時間が30分~1時間伸びたんで効果はあるかと思います。

あとは、前はあった午後からの調子の悪さが無くなればベストかと思いますが、それはまた様子を見ながらですね。

 今日は丁度午後からデイケアの予定。SSTが予定に入ってればいいけど、入ってなかったら、趣味活動でもしましょうかね。

 趣味活動、自分は絵を描きたいと思ってます。何を書くかというと、鉛筆でも、絵の具でも良いから、木を書きたいと思います。

 なんか精神鑑定での禁忌とされてるみたいじゃないですか。木の絵を描くって。結構精神状態が解るらしいのを小耳に挟んでたんで。想像の、今の自分の気持ちの木の絵を描きたいと思います。

 鑑定の仕方とかどんな木の絵がどういう状態なのか、見当もつきませんがひとまず描いて心理士さんにあげようかと。ちょっとしたサンプルな感覚で。そんなことを思っているのは、俺だけでしょうか。アホチンですか。やっぱり。

 まぁ今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

 スッキリ起きれただけあってタイピングの調子が良いです。ぶっ倒れた時なんてこのくらいのテキスト書くのに1時間くらいかかってましたから。

0 件のコメント: