2007年10月29日月曜日

映画「羊のうた」を見たと今日の結果

 ホラーで検索し、落としたんですが、ホラーじゃなかったみたいいです。

 主人公の高校生。同じ美術部女子を好きっぽくなるけど、悪い、そして赤い夢にうなされる。その発作はだんだん酷くなっていく。血を求め。でも、本人の強い意志で、それを拒むもそれに耐えられなくなる恐怖。

 実の父親の家にフラリと歩いていく。そこには、同じ病気を持つ姉がいる。病気のこと、それは治らないことを知った主人公は姉とともにその家に暮らすことにする。

 最後は姉がどっか行ったで終わりなんですが、ダルッ見てて寝そうになっちゃいました。ホラーでもスリラーでもなく、なんか素人の原作ですか?みたいに淡々と。ただ淡々と。

 モテモテの主人公。あんなカワイイ子までふっちゃって。病気のこと、彼女、うすうす感じてたんであれば。。。姉がいなくなった今、その子も入れて生活れば良いんです。血は、献血気分でいいじゃないですか。なんかちょっとですみそうだし。

 これがハリウッドだったら、完璧ミイラですけどね。ただ、ダルい映画でした。とりとめて感想ナシ。2つ星☆☆

 と、言ってる間に零時を過ぎてしまいました。また定刻すぎてるし。こんなダルい映画見てて。たまたまリングも落とせたんで、それを刺激剤にでもするかと思います(笑)

 デイケア、午後の2時間30分という時間だったんですが、俺にしては良く喋ったなぁって思いました。すげぇ疲れたけど。家に帰宅するなり、すぐに床にゴロン。1時間近く夕寝してしまいました。グッタリで。頭痛いし。

 でも繰り返していけば、慣れてくると思います。初めてリアルで同じ境遇の人と会話したし。それだけでも収穫だったと思います。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>サンドイッチ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>パン、お茶
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>マーボーナス、肉まん(嫁手作り)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は特に予定は無し。ゆっくりしたいところですが、嫁からの指令が。唯一と言っていいくらい、とりあえず早起きできる俺。コンビニに行って朝食の調達&郵便物を出す。&ゴミ捨て(火曜日は燃えないゴミの日)の指令。

 いいんですが、別に良いんですけどね。秘密で、何か買ってくるかな。。。ニヤリ

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: