2007年10月27日土曜日

おはようございます。


 1:00就寝~8:30起床 睡眠時間7時間30分

 まだカラダがフワフワしてます。4~5時間睡眠から一気に7時間台になつたことが原因かと。

 昨日寝る前に変わったことといえば、ロラメット1mgの代わりにデパケン200mgを飲んだこと。

 このデパケンが作用したことは、自明の理であります。恐るべし。デパケン。ポップな名前と裏腹に相当強力です。

 7:00に目覚ましが鳴ったのは、かすかに覚えているのですが、そのアラームはスヌーズ昨日で5分おきに鳴るんですが、それを止めた記憶があるのは1度だけ。スヌーズを解除した記憶は無く、多分、鳴る度に止めてたと思われます。(記憶なし)

 それが良いのか悪いのか。まだ飲んで1日なので、よく分かりません。もう少し様子をみる必要があるかと思います。

 ただ、今、自分に残ってるのは、良く寝た~って感じと、ちょっと気持ち悪いって感じ。あと足が地につかない、フワフワ~っとした感じです。でも前に飲んでたレボトミンとかみたいな、常に眠い、ダルイって感じでないです。とりあえず、まいっか。って方向で。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: