2007年10月25日木曜日

明日はひさびさに診察な気がすると今日の結果

 明日は午前中結構忙しいです。9:30からの予約で、フレッシュ先生との診察。診察が終わったら、その足で会社に行き、11:30からじいちゃん先生と会社の上司との面談。あ、診断書を書いてもらうの忘れないように。

 前の病院は近くて、小僧を幼稚園に送った足でいけば一番最初なんてこともあつたんですが、今はどうしても電車とかに乗るんで時間がかかり、1時間程度は待つかと思います。いや、グチッてるわけではなく。

 そうすると、少なくても10:30に診察。会計等終わるのが11:00ごろになるかと。そしてそこから会社まで、急いで行って30分程度かかるんで、結構タイトなスケジュールかと思われます。でもまぁその大半は「待つ」という行為なんですけどね(笑)

 午後に入ると予定は一切無くなり、ダラリ生活が待っているかと。あ、今日ひさびさにビリーをやりました。基本プログラム。やっぱブランクあるとキツイっすね。筋肉痛な予感まではしませんが。
---------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>栗ご飯、味噌汁、目玉焼き(俺作成)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>栗ご飯、鮭の西京漬け、味噌汁
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>栗ご飯(なんせ3合炊いたもので)、味噌汁、餃子、フライドポテト(嫁作成、小僧と俺でフライドポテト争奪戦を繰り広げる。まったく大人気ない。俺。)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<寝る前>コーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 最近、毎日のように食べている敵(甘い物)、今日は、朝からトッポ食べちゃった。懲りない~ってゆーか自分では、今日、よくガマンした。俺。と俺が俺を褒めるような気持ちなんですけど。だめ?ダメですねぃ。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: