2007年10月26日金曜日

おはようございます。

0:40就寝~5:30起床 睡眠時間4時間50分

サバ読みすれば5時間でもいいんですが、最近、寝る時と朝起きた時に携帯で時間を見るのがクセになってきてしまいました。

 ってか、まだ夜じゃん。暗いよ。写メでも解るとおり通常のアングルだと暗闇になってしまうので、蛍光灯が点いてるところをパチリ。今の携帯って、昔からそうだと思うんですが、某芸人とか某教授でコメンテーターがやらかしたせいか、カシャー!って音が妙にでかいです。他に起きて外に出てたら絶対分かっちゃうと思います。

 まだ眠いには違いありませんが、完璧に自然覚醒です。目覚ましアラームが7:00になるとむなしく鳴り出します。

 10月末の朝にしては、暖かい朝を迎えました。外がどんな天気なのか、暗くてまだ不明。でも雲らしきものは確認出来なかったんで、雲ひとつない天気か、全部雲かのどっちかになるわけで。

 天気予報では、弱い雨予報。傘は持ってでようと思いますが、できれば降ってほしくないなぁ。なんとか午前中くらいはもって欲しいです。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: