2007年10月26日金曜日

おお、777件目のテキストだ。

 なのに決して長いとは言えない俺の脚です。はは。

 自分の部屋は西向きに窓があり、朝などは一切日の光が入ってきません。かつ、フローリングなので、この時期は結構足とか冷たくなっちゃうんですね。

そこで登場するのが、写真のフリース調靴下です。

 某生活雑貨屋さんで、一足300円くらいで買ったものなんですが、結構暖かいです。

 もとい、買ったのは嫁ですが、小僧バリにちょうだい!ギブミー!と訴えたら、2足のうち1足くれました。

 ちなみに、足の先のダンボールには、メインPCの電源ユニットの残骸。何故か数個のマウス、キーボード2つ、入ってます。その横には、俺が昔使ってた、win98マシンにも劣るハードディスクがガコガコ言う嫁のwinMEパソコンが置かれています。一応DVDも見れるので小僧がもう少しでかくなったら、あげようかなと。

0 件のコメント: