2007年10月11日木曜日

ストールゲット!


 ホントは小僧の為のハンガーかけを探しに行ったんですが、マフラーが欲しいと話したところ、嫁も乗り気になってくれました。

 マフラーと言っても、バーバリーとか分厚い系じゃなくて、薄いヤツが良かったんです。


 で、写真のストールをゲット。女性ものなんですが、色的にも良いし。

 自分はあまり自覚はないんですが、嫁曰く、俺ってピンクとか似合うらしいそうです。

 何件か探してみたんですが、メンズの物ってそんなに数無いんですね。しかもモノクロ系の色ばっかりだし。

 ちょうど欲しいと思ってたものに近いものをゲットできました。

 そんなに派手なピンクではない(赤→白→ピンクのグラデーション)ので、どんな色のパーカーとかにも合うしで。良い物がゲット出来て良かったです。しかも1,200円とリーズナブルだったし。

 結局小僧の探し物は見つからなかったんですが、満足したショッピングでした。

0 件のコメント: