2007年10月11日木曜日

寝坊したっ!

2:45就寝~7:45起床 睡眠時間5時間

5:00に中途覚醒。タバコを吸って、まだ暗かったのと、寒かったのでもう1度寝なおしたら、ビビル時間に起きる。

猛スピードで小僧に準備。着替えをさせながらオニギリを食べさせる。その間、俺は着替え。ちょい時間オーバーで家を出るも園バスには間に合って一安心。いや、ビビッタ。超ひさびさの寝坊だったんで。

ってゆーか、あの遅い時間に寝たっていうのも反省材料なんですが、5時に一度起きるってどうよ。タバコ吸えるくらいパッチリ目が覚めたんだけど、やっぱクスリ効いてたのね。

 2度寝の方が熟睡感アリ。それもどんだけーって思うんですが、慌しい朝でした。

 改めて、今日もゆっくり、気楽に行きましょう。

0 件のコメント: