2007年10月11日木曜日

もうこんな時間だけど今日の結果

 もう夜中の2時になろうとしています。眠気。全然なしでまた眠剤のお世話になりそうです。って言っても6:30とかには目が覚めちゃうんで困ったものです。

 今、嫁が栗の渋皮煮ってものを作っています。結構手間暇かかるみたいで。大変そうですが、なんか楽しそうにやってるので良いと思います。

 んで、婆様の見よう見まねで始めたパッチワークを本格的にやるそうです。

 ママさんバレーもあって、いろいろ趣味があっていいなぁって思います。

 自分、パソコンとスノーボードくらいですもん。でもスノーボードの好き度はかなり高いと自負してます。ハルヒウイルスに感染してる場合ではございません。

 今日、車の運転中に2人で出来る趣味が欲しいねぇなんて話をしました。いろいろ考えたんですが、なかなか無いもんですね。まぁそれもゆっくり考えていこうかと。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果 ひさびさに書くね。コレ
<朝>栗ごはん、俺特製目玉焼き
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠 (胃薬)

<昼>5種類の穀物の入ったおかゆ、なめらかプリン、アイスコーヒー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ししゃも、栗ごはん、味噌汁
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>飲まなきゃ朝までコースだね。
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 嫁が寝る前に、明日の朝食の予定であるホットドックの作り方を丹念に俺に説明していました。なにかい?寝坊する気マンマンかい?

 と、とりあえず、毎日家事を頑張ってくれる嫁。多少の寝坊はヨシとしましょうかね(笑)

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: