2007年10月12日金曜日

上がったり、下がったりと今日の結果

 朝起きた時から頭痛。頭を抱えながらの電車、病院。もうなんとかしてくれってゆーか許してくれって感じの1日だったんですが、

 懐かしの喫茶店でお茶だったり、デイケアに行く気が出てきたり、やりたいことが見つかったり起きた事は前向きな1日だったような気がします。

 ココロと頭が一致してないって言われればそうなんですが、気持ち的に下がってた気持ちがだんだん上がってきて、良い気分で睡眠に入れるのは、喜ばしいことだと思います。

 小僧が寝たあと、嫁とおしゃべり。人間の持つ原罪のこと、生物の生き死にを小僧にどう教えようか。線引きの無い、物の善悪についてとか、軽いことから重いことまで。いわば充実したディスカッションで心地よい頭の疲れ。(頭痛は続いてるんですが)

 上方向とした方向が一緒に来て、上方向が勝ったって1日。まぁ良いかなと。
--------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ホットドック2本
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<昼>お茶、ドーナツ、チョコ 病院に持っていくのを忘れ、帰宅後飲む
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ご飯、アサリの味噌汁、ゴーヤチャンプル
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 フレッシュ先生は、ここんとこの2週間の心境、ストレス、うつな症状は一時的なものであり、健康になったってことと、自分の言いたいことを言ったことでストレスは解消されるため、除々に調子は戻ってくると思ってるみたいで、デパスが強くなっただけで、大きなクスリの変化、眠剤の増量とかはありませんでした。自分もそう思います。睡眠の調子もよくなって欲しい。

 明日は小僧のお稽古なんですが、俺は留守番予定です。一応、メインPCの分解、組み立てをやってみる予定ですが、あれはあれで、気を使う仕事。まぁゆっくり、気楽にやっていこうかと。

 0時より前に寝ようとすることって、ひさびさ。もったいないような。でもこれが正解です。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: