2007年11月4日日曜日

おはようございます。


0:30就寝~6:00起床 睡眠時間5時間30分。

 おはようございますが、こんな時間になってしまったのは、帰宅してから更新しているから。。。ってことで朝から時間を遡ろうかと。

 全てはゲロから始まった。っていうのは言いすぎですが、俺と小僧で一緒の布団で寝てたんですが、2人揃って20時くらいには寝てたんですが、小僧、咳とともに、寝ゲロ。

 俺が寝返りで小僧を触ったら、ヤケにつめたい感触がしたんで、速攻で電気付けたら、うわ~~。かなりパニックになりました。嫁を呼び、なんとか対処したんですが、目はガッチリ覚めてしまい、でもそれが幸いにして、いつもの生活パターンになってくれた訳なんですが。

 携帯アラームで、起床。顔とか酷いことになってたため、再度シャワーとか浴びた小僧もパチリと起床。昨日、小僧と話してた時、「明日は一緒に温泉行くかーちょっと早くなっちゃうけど」なんて約束してたのを覚えてたみたいです。

 パジャマから洋服へ着替え、温泉へ。カラダは昨日、風呂で洗ったんで、かぶり湯だけして、湯船にどぼん。2人であったまるねぇ~なんてどこぞの老人みたいな事を言ってます。

 とは言ってもそんなに長い時間入れる訳でもなく、露天風呂に入って、また内風呂に入って、出てきました。出てきた後はコーヒー牛乳。小僧と分けて飲みました。

 小僧と俺のペアでお出かけするのも、結構そんなにないシチュエーション。改めて小僧とコミニケーションはとれてるのか、確認できた朝でした。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。もう夜ですけどね。

0 件のコメント: