2007年11月4日日曜日

俺ウェアゲット!

 一昨日、嫁のスノーボードのウェアをゲットし、自分のは、自宅付近のショップを見てからということで保留になってたんですが、自宅付近のショップで良いのがあったんで、ゲットしました。

 今シーズンのウェアではなく、去年のモデルなんですが、このウェア、売れ残ってたら買いだよね。なんて話をしたのを去年の12月ごろ、板のワックスがけをお願いしに行った時、話した記憶あります。

 保留になってたんですが、これならOKということで購入。去年モデルなんで、値段も安くってゆーか半額で、3万7千円程度ですみました。ラッキー。しかも、バートンハンカチ付き、3万7千円って言ったら、自分が長野のショップで買おうかと迷ったウェアの上ぐらいの料金。その金額で上下買えるなんて、なんてお得なんでしょう。

 ってことで、自分もホクホクな今シーズンを迎えられることになりそうです。

 思ったより安く済んだんでね調子に乗ってブーツも。。。なんてお願いしたところ、即却下くらいました。はい。すいません。ナマ言ってすいませんっす。

0 件のコメント: