2007年11月4日日曜日

やっぱり我が家が一番だね。と今日の結果

 帰宅して出来合いながらも夕食を食べ、小僧も俺も朝風呂入ったんで、風呂にも入らず、今こーしてキーボード叩いてるんですが、もう1年くらい使ってるキーボードなんですが、自分のフィット的には、婆様のノートパソコンの方が使い心地良いです。

 そして、同じく両方ともIMEで、バージョン的には俺の方が上のはず。ってゆーかwin2000パソコンと、winXPパソコン。操作性も、変換もこちらの方が上なはずなのに、何故か俺のパソコンの方が訳のワカラン変換を。ぐぅぅってなります。一発で変換してくれと。

 IME使いってことで、会社のPCでもIMEを使ってるんですが、日本語入力なら、やっぱATOKシリーズの方が上かなと。

 とりあえず、この変な変換する日本語入力ソフトはおいといて、自家製梅酒で、酔っ払った嫁の介抱が優先順位的には上かと。
------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン、ハーベスト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>ご飯、小女子の佃煮、キノコの味噌汁、ジャガイモの天ぷら
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 嫁の実家から、前にうちで使ってた電気ストーブを持ってくる。日当たり悪しで、冬になるとかなり寒い、この部屋ですが、まるで春のような暖かさ。グッドです。

 明日は、デイケア2回目。先週と同じくSSTをやる予定です。電話確認でやるのを確認してからですが。

 明日も寒くなりそうです。ってか、長野より、やっぱこっちは3度違いますね。でも冬が着実に来てるのは確か。今年一番の冷え込みを毎日のようにするのではないかと。そこで活躍するのが、この前買って、お気に入りで使ってる、ピンクのグラデーションっぽいストール。

 長野でも巻いて外出したりと大活躍なんですが、白いロンTとやはり今年自分の誕生日プレゼントとして、”義理の”母様より買ってもらったステューシーのパーカーの首の部分が妙にピンクに染まっています。うわ色落ち。両方買ったばっかりなんすけど。

 とりあえず、ストールを1回洗濯しようかと。一緒に他の服入れるとピンクに染まる可能性大なんで、これだけを。マージデースカー(悲

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: