2007年11月24日土曜日

もうこんばんわですね。

 今日の朝写メ、撮るの忘れた。2:00就寝~7:20起床 睡眠時間5時間20分。

 朝、起きて、コンビニで朝食を買う手はずだったのですが、俺の寝坊?により、そのまま準備し、早く出発し、途中で朝ごはんという形になりました。

 朝ごはんと言えばミスド、ミスドと言えば朝ごはん。なんて事はないのですが、注文から出来るのに時間がかからないとの、なにしろ甘い。ということでミスドで朝食。

 小僧のお稽古場までの道中、いろいろあったのですが、今日はその振り返りってことで。後で書きます。

 今日もかなり寒いです。もう秋は終わり。。。冬の訪れを感じるのは、日本海側で降った雪雲がアルプスとかを越えるさい、無くなり、太平洋側はカラッと晴れることも冬の象徴だと言えるかもしれません。

 夜せしても然り。雲ひとつない月夜。ある意味快晴ですね。

 今日も、ゆっくり、気楽にいきました。

0 件のコメント: