2007年11月24日土曜日

結局どこでも寝るんだね。と今日の結果

 今日、小僧のお稽古に同行したのは、前にも書いたんですが、お稽古場。外は静かで、タバコも吸えるけど、日陰で寒い。のと、控え室は暖房が効いていて暖かいのですが、お稽古の同行者と思われるオバチャン達のおしゃべりがうるさい。

 結局、デパス1を飲んだんですが、とりあえず、横になって休もうというみとに。

 お稽古は、12:30から13:20までと1:30から2:20までの2時間あったのですが、最初の方はうるせぇな。ぐらいに思っていたのですが、除々に睡眠モードに。そして気付いたらもうレッスン終わってるし。みたいな。

 デパスのおかげかと思いますが、1mgの効き目はやっぱすごいです。飲んでの運転にはくれぐれも注意しないと。。。なんて思いました。気を張ってたら大丈夫なんですが、何もせず、待つような時は睡魔に勝てません。

 あと帰りなんですが、結構遅くなってしまい、外で食べることに。まず行ったのは、俺も好きな仙台牛タン屋さん。入口を見たら、臨時休業の張り紙が。ちっと思いつつも第二候補であった焼肉屋さんに。営業してたんですが予約で満員状態。

 もう帰ってうどんでも食べない?なんて思ったりもしたんですが、前々から気になっていて、評判も悪くない、イタリア料理屋さんに。

 スパゲティーのサイズがL,M,Sと選べるのでSサイズを何種類か頼んでみんなで食べる。みたいな感じでは良いと思いました。味は。。。自分には違いとかよく分かりません。テヘ

ってか、なんでこうもタイミング悪いかなぁ。自分的には、このタイミングの悪さ、またかョな気持ちです。それぐらい、船に乗り遅れるとか、自覚も無しに台風の暴風域圏にいたりするんですね。何故ゆえ?
-------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ドーナツ(焼き芋セサミパイ、えびグラタンパイ、ハニーディップ)カフェオレ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠  クスリ飲んだ記憶なし。クスリのカラがあったので飲んだかと。

<昼>パン(マロンパイ、アーモンドペストリー、焼きプリン)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>外食、スパゲティ、帰宅後
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>水
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 最近、寝るのが遅くなってしまい、その分朝も遅くなっていて。約束で寝る時間は0時と決めているんですが、守れてない状況。そりゃ22:00過ぎから映画なんか見ちゃうとね。午前様決定ですがな。

 いけません。意識改革が出来てません。ってことで、今日は、0時に寝ます。絶対。ビリーもやったんで、結構疲れてるし。良く眠れるのではないかと。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: