2007年11月24日土曜日

女の子のファッション

 男のファッションはどうでも良いのです。何故かというと、ジャンルが狭く、流行は去年に引き続きモノクロ系と、自分が参考となるファッションはない。と言っても過言じゃないと思うからです。

 で、女の子のファッション。ってか、自分でそうなりたいとかじゃなくて、くれぐれも誤解しないで欲しいのですが。

 女の子のファッション
 ・上は、Tシャツ、もしくはタートルネックのシャツ。Tシャツの場合は、マフラー。
 ・アウターはハーフコート。って言いましたっけ?腰くらいまでのコート。
 ・下は、1分丈もしくは3分丈のハーフパンツに、タイツ、もしくはカラータイツ(紫、黄色が多いかと)
 ・もしくは、ニーソックスで絶対領域作成。
 ・もしくはレギンスに靴下。タイツの方が機能的かと思うのですが。
 ・そしてブーツ。ブーツは人それぞれですね。なにせ、靴屋ってすげぇ多いですから。レディースの。
 ・頭はイャーマフ、もしくはニットキャップにIpodで完成

 ってな感じでしょうか。もちろん色とか、細かい所は、個々に別なんですが、スタイル、ジャンルとすれば、ここら辺にいる人の70%はいけます。それぐらい多いですね。電車の車内で見てたら、って言ってもくれぐれも誤解の無いように。田代ではないので。

 あくまで、客観的にファッションというものを見て。ですが。ってか、減りましたね。ダウンコート。あとストレッチブーツ。その変わり、ルーズなブーツ、ウエスタンブーツが流行ってるように見受けられます。

 こんなんでどうでしょう?だいたい合ってると思います。

0 件のコメント: