2007年11月16日金曜日

邦画「狗神」を見た。

 見ました。正直に言います。意味全然分かんねぇ。。。そもそも狗神とはなんぞやってトコから説明してくれないと。そして坊之家、一族との因果関係。なんか近親相姦を匂わすようなことを言ってましたが。

 狗神の存在。自体は分かった。でも何故その力が主人公に?そしてHすると若返る、不死の血筋であること?おばあさんを殺した(狗神の殺人らしい殺人はそれだけ)方法のこと?何かに不満があるのなら、どんどんチカラを使わないと。って感じです。

 ホラーシーンが無い「ひぐらしのなく頃に」って感じです。ストーリーもよく分からず。ホラーにHなシーンは要らないですから。もっとホラーチックに、村人を無差別殺人とかにすれば良いかなと。

 って言ってる(書いてる)自分がちょっと怖くなった。狙いはソコか?それが正解でも不正解でも、ホラー映画としては、残念、退屈してしまいました。2つ星☆☆

0 件のコメント: