2007年11月16日金曜日

おはようございます。


 1:40就寝~5:10起床 睡眠時間3時間30分

 相変わらず、この時間、まだ夜ですね。外、真っ暗ですもん。
 あと30分もすれば、嫁が起きる予定。今日は小僧にお弁当を作るからです。

 お弁当作りには、結構気合入れてる嫁。作ったごとにデジカメで撮ってこんなの作ったとか、中身なんだ。とか全部食べて帰って来たかなどを細かくスケッチブックに書くんですね。
 そんな嫁がいつも迷う事。お弁当のテーマ?を決めることです。くまさんとか、ミッフィーちゃんとか可愛げがあるものもあれば、地獄少女弁当のように、ちょっとためらうこともありで。(地獄少女弁当は自分でも失敗したって言ってた)

 それじゃあ、今回は何むにしようか。という話があって、俺はくまさんとかでもいいんじゃない?って言ったのですが、いや、それは前に作ったと言って却下。ところでアナタはどんな弁当にしようと思ってるの?って聞いたらナイトメア・ビフォー・クリスマスの骸骨にしようかって言ってましたが、ワクワクしてフタをあけたら、ドクロって。。。それは止めておいた方がいいんじゃ。。。なんて思いました。

 結局、新幹線をテーマに作ることに。それが無難で良いと思います。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう

0 件のコメント: