2007年11月16日金曜日

オシム監督、脳梗塞で入院と今日の結果

 ニュースで、オシム監督が、急性脳梗塞で、緊急入院したとか。オシム監督といえば、オシム語録なるものまであった名言を言う監督として、サッカー日本代表を引っ張ってきた。深みのる言葉。何を言ったかは忘れてしまいましたが。

 俺の好きな言葉に、昔、漫画であった言葉なんですが、千分の一の確率なら、千回挑戦しな。という言葉。決して諦めない。自分との戦いを教えてくれた方かなと。そんなイメージ。

 別にサッカー自体、興味が無いというか、何故にそんなに盛り上がってるの?ってこっちが聞きたいくらいなんですが、ワールドカップ最終予選を゛間近って明日って言ってなかったっけ?このタイミングでの監督不在は、大変厳しいものになると思います。

 そこで、いかにしてモチベーションをあげるか、いかにして、冷静さを保ってられるか。これは、どのスポーツにも言えることです。女子バレーのダレだか忘れましたけど、背中に心・技・体の「SIN」を入れてる人。ココロを中心にして、技、体の両天秤。

 ココロが大切だと思います。うつ野郎にそんな事いわれたくないZとか言わないで。それは、うつな人、みんなが思ってることだから。心は大切ですよ。
--------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>カップラ、ご飯、パン(食いすぎた)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>お好み焼きパーティー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>今日もデパス飲まずに済んだ。良かった。やっぱ家から出ないと大丈夫みたいです。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 ってまたもや時間を遡ってます。現在時刻、1:04またまた午前様。ってか、全然眠くならず。あ、いや、狗神の途中でダレて眠くなったかな。毎日が朝までコースなのか。今日、昼寝しないで頑張ったんだけどなぁ。やっぱ19:00から21:30までの夕寝が原因なのかと。かなり高確率です。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: