2007年11月17日土曜日

おはようございます。

2:00就寝~7:20起床 ス民事間5時間20分

このくらい寝ると、午後とかに響かないですね。よく寝た~って感じです。

でも、今夜はどうなるか。短時間睡眠→疲れてよく寝た睡眠→。。。のループにはまってるような気もしますが。

 起床が遅かったんで、朝から小僧の世話。七五三のイベントでもらった”不二家の”千歳飴がほしいとわがまま。朝から押し問答。小僧のわめきって結構耳にガーガー来ます。耳鳴りみたいに。

 準備を整え、駅まで送り。朝一で掃除機もかけたんで、嫁からの今日のノルマは終わりということで、懲りずにホラー映画際でもしようかと。この前買ったキャラメルコーンもあるし。敵だけど。ビリー始めると、なんか心強くなった気がして、つい食べちゃうこと、いけませんね。意識改革がまだ出来てないようです。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: