2007年11月17日土曜日

で、結局明日の朝飯どうしようかと今日の結果

 ご飯と卵はあるので、明日の朝食はなんとかなりそうですが、3日間の嫁ストライキ、かなり困ったことになりました。

 特に月曜日の弁当。父ベン。いろいろ思ってて、構想は出来てます。多分、小僧、喜びません(笑)作る気があって、作ったら、確実にここに載せようと思います。弁当は、日曜の夜が勝負だね。

 明日はひとまず、食料を調達するため、スーパーに行こうかと。冷凍食品とかより、形は変でも手作りの方がいいもんね。ただ、スーパーの惣菜コーナーもあるしね。食事的には問題ないかと。

 あとは、小僧がどれだけ今日あったことを覚えているか。反省の色が見えるか。多分繰り返すんだろーなぁ。。ワカランチンだから。。。理解出来るまであと2年は必要かと。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯、目玉焼き
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>塩ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>ご飯、味噌汁、野菜等のフライ、キャベツ、プチトマト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

 Googleデスクトップ、ガシェットの使い方がかなり理解してきました。アルバムを切り離して拡大すれば、まるで壁紙がアルバムのようになったり。ニュースとかもいち早くだし。

 ちなみにニュースは、Googleニュース。芸能ニュース、そして外せないのが痛いニュースでしょやっぱ。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: