2007年11月18日日曜日

小僧ゲロンチョで大パニックと今日の結果

 俺特製スパゲティを食べたせいか分からないんですが、小僧と一緒に睡眠。小僧は寝つきもよくスヤスヤと寝てたんですが、何かが気管につっかかったのか、いきなりむせこみそのまま俺の布団にゲロ。うぉっと電気をつけます。

 一事はどうなるかと思ったんですが幸い嫁がまだ飲んでる最中だったんで、ひとまず連携プレイでこれ以上の損害の拡大は防ぐことが出来ました。

 汚い話ですが、中身を見てみると、パスタというより牛乳を飲みすぎたのが原因っぽいです。スパゲティは消化され、ほとんど無かったですから。

 ヨッパな嫁。後はヨロシク~と言い残し布団へ。お風呂のシャワーでゲロンチョを流して洗濯。シーツなどを洗いました。被害のあった、布団や畳にこれでもかってくらいファブリーズ。それでも結構匂い残ってしまうのですが。

 ところで、嫁の酔い具合が酷いです。量的にはそれほどでもないんですが、内容でしょうか。ベロベロになってました。立てないくらい。水、水ぅぅとオアシスを求めて砂漠を這うようにさ迷っている人みたく。

 でも、水飲むのって良いことみたいですね。二日酔いにならないとか。水分補給でアルコールの血中濃度が落ちるからでしょうか。とりあえず、たまに酔うのもいいけど、ベロンベロンは止めた方がいいよ。と思いました。
-----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯、目玉焼き
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>パン、ミルクドーム、アンパン、ツイストドーナツ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>俺特製和風スパゲティ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、小僧に弁当を作る予定です。幼稚園では、その日のことを”ママ弁の日”と良い、晴れてれば野球場などへ行き、弁当を食べます。

 でも今回は、”父弁”です。とりあえず、食べ物を入れるので、安心して食べてください。そしてお弁当を見たみんな。悪いのは俺であり、小僧に罪はない。ゆるしてやってくれ。

 そんな感じの弁当になること、請け合いです。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: