2007年11月23日金曜日

おはようございます。

 1:50就寝~6:20起床 睡眠時間4時間40分

 寒っ!朝一のベランダでのタバコが辛くなってきました。家の中での喫煙は禁止されているので、ベランダで吸うんですが、この寒さ。なんかタバコの本数減ることが出来そうなします。

俺起床と同じく、俺の布団で一緒に寝てた小僧も起きてくる。ってか小僧の睡眠を邪魔した訳でもなく、むしろ睡眠スペースをあけてやったんですが、何故起きる。。。やっぱ小僧にとっては、狭くても寝やすい環境ってのもあるかと思います。

 ってか眠いし、寒いです。家の中でパーカーのフードかぶってます。これ書き終わったら、も1回寝ようかな?寝れたらの話ですが。

 寝れなかったら、それもまたよし。ってか小僧、。自分で元気マンマンとか言ってます。朝から大声で歌うのはやめましょうね。まだみんな寝てるから。

 今日も1日ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: