2007年11月23日金曜日

寝溜め、食い溜めは聞かないっていうけどと今日の結果

 今日、昼食がちょっと遅かったんですね。ってか、最近、嫁と2人でいる時って結構遅かったりするんです。原因とかは無く、なんかとりあえず。。な感じなんですね。

 今日のお昼。12:30くらいだったと思うんですが、合計にすれば1,500kcalぐらい食べました。そしてショッピングモールへ。そこでは、お茶と、プリンを食べた程度なんですが、お腹に結構たまり、夕飯、いらなくね?な感じになるんです。

 それは俺だけではなく、嫁も小僧もそうだったみたいで、食べるタイミングが、少量であっても、そのタイミングによって、食い溜めになってると思います。

 で、この時間まで起きてると小腹が空いたりするんですが。。。ここはガマンです。ガマンのしどころです。

 ショッピングモールで、3時間ほど歩き、その後ビリーやったり。で結構疲れてるんですが、やっぱクスリ飲まないと寝れそうにはありませんね。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト、玉子焼き、コーンフレーク
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>サンドイッチ、フレンチトースト、ポテト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<おやつ>なめらかプリン
 なし

<夜>なし
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、小僧のお稽古です。前回は自分、お留守番だったんですが、明日は一緒に行こうと思います。外でタバコ吸ってるか、控え室で横になってるか。ですけど。

 お稽古場の近くに美味しいケーキ屋さんがあるとか。多分そこへ行きそうな予感がビンビンします。それは明日のお楽しみですね。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: