2007年11月10日土曜日

やっぱ今時期の雨は冷たいと今日の結果

 出発する時は、カッパを着てくれたんですが、その後カッパを着ることを拒否され(弱い親だね(笑))相合傘で行ったですが、小僧を濡らさないようにと、傘で雨を防げる比率を俺2に対して小僧8ぐらいで、歩いたもんですから、お稽古場に着くころには、結構濡れてしまい、しかも寒くて、やばっ風邪ひきそう。。。なんて思ってたんですが、なんとかなったっぽいです。マイ体。

 でも今の雨は冷たいですね。いよいよ冬ですね。冬はいいなぁ。ワクワク。

 なんて思ってるのもつかの間、なんとなく風邪ひいたっぽいです。熱は無さそうですが、ちょっと寒気が。でも、今はそんなにキツクないし。よくわかりません。

 よく分からないのが、自分の今の状態。自分の体は自分が一番良く知っている。なんて言葉もありますが、内科、外科の中では、当てはまるかもしれないですが、精神科にとっては、あまり意味をなさない言葉かもしれません。

 今、このように、テキストを書いてるんですが、投稿の日時は”昨日”になってると思いますが実際は、今の時刻1:48です。完璧にタイムオーバーです。でもそれに対してあぁまた夜更かししちゃったよ。とか、反省の思いとか薄く、逆に喜びも薄く、ってか喜怒哀楽ってなんだっけ?って感じです。

 まぁその為に、病院にも通ってるし、クスリも飲んでるし。でも、どうやれば、今の俺の気持ちが上手く伝わるか。よく分かりません。ってか思い自体が分からないのが分からないみたいな、あまり良くない循環となっています。

 どうすれば良いか、どんな言葉で喋ればいいか。その前に俺の気持ちはなんなのか。そこから見つけないとダメなんだろーなぁ。自分の欲をガマンすることは出来ます。でも、それが良いことなのか、悪いことなのか、分からないです。不明。謎。謎。謎

 でも、これだけは本当に言える。嫁の笑顔が見たい。小僧の笑顔が見たい。
----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>お汁粉、お持ち2個
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠 飲んでみたけど、あまり効かず。午後から吐き気がする。

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夕食>なし。食欲ゼロ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、小僧の幼稚園の行事で朝からお出かけです。そろそろ2時になろうとするところ。寝なきゃ。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: