2007年11月11日日曜日

おはようございます。

2:30就寝~7:00起床 睡眠時間4時間30分

計算通りといいますか。思った時間に起きれるって自分の体内時計には驚かされます。でもあと1時間欲しい。睡眠。

何時降りだしてもおかしくないような空模様。ってか、アスファルトが濡れてたんで、今まで降ってたというべきか。

 風邪の方、ちょっと咳が出るくらいで、そんなにヤバくはなさそう。今日、暖かくしてれば。

 朝食の材料が無かったんで、近くのコンビニまで、買い物。食パン無し!食パンって結構売れるんすね。仕方なく、黒糖ロールパンなるものを購入。

 小僧は、いつも通りというか、俺と一緒に起きる。小僧の体内時計もたいしたものです。11時間睡眠。よく寝たね。

 今日は、幼稚園の行事があるので、朝から出発。そろそろ嫁を起さないといけないんですが、寝起きの機嫌悪さだけはなんとかして欲しいです。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: