2007年11月11日日曜日

これも改ざんか?と今日の結果

 投稿時間は23:00となってるかと思いますが、現在時刻は1:55分です。リアルに眠気がやってきてます。

 昨日もそんな感じだったなですが、2:30に寝ても7:00には自然に目が覚めるのってある意味凄いですね。

 このブログなシステムは、”投稿ボタン”をクリックし、作成画面が出た時間がコメントした時間となります。なので、今はもう11月12日なのですが、web上では、11月11日23:01と表示されるんですね。

 って何気に思ったんですが、これもウワサの改ざんになるのかなと。一昨年とか取れたワインを10年寝かせてますって言ってるようなもの?地鶏?みたいな。ケーキ関係から肉関係に問題が移ってしまったかのような感じで、見逃すとこですが。中国製の製品がヤバイなんてのも一昔前で。コピー商品も一種の改ざんですね。

 もう世界中が改ざんだらけで何が本当か、非常に分かりづらくなってきてます。本物を見る目がないと偽者つかまされても気付かない。

 いや待てよ?本人がニセモノだと気付いてないのなら、本人にとってそれは”ホンモノ”であり、それはそれで別に良いのではないかと。本人が喜んでるんだからと。

 バッグとか、時計とか、ニセモノいっぱいありますけど、本人がホンモノと思っていればそれはそれで良いかと思います。ただ、食い物だけは勘弁して欲しいですね。命あってのものだねですから。
--------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>鶏肉のホワイトシチュー、ベーグル
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠 間違えて飲んでしまった。。。

<寝る前>インスタントコーヒーが尽きる。スタバのtallサイズタンブラーでコーヒー飲むと減るの、早いね。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日はデイケアの日です。SSTの3回目。過去2回、クランケ側の俺が喋りの主導権を握ってしまった感があるので、ちっょと大人しくしていこうかと思ったり。でもあの沈黙な時間は耐えられません。多分、また口が動いちゃうんだろーなぁ。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: