2007年11月11日日曜日

目覚ましが本当になってるのか、分からないくらい、よく寝てる

 昼ごろ帰宅。昼食を済ませて疲れたんで昼寝。携帯の目覚ましを1時間後の14:30にセットして、ボリュームは最大で、スヌーズもONにして、起きる音楽はスタンスパンクスの雑草の歌。

 これだけ万全な体制で挑んだにも関わらず、結局15:00に嫁に起される始末。本当にアラーム鳴ってるの?と疑いたくなります。夜の睡眠とかだったら、この時間に起きるぞ!って思うと、アラームが鳴る5分前とかに起きて勝った。。。なんて思うんですが。

 何故に昼寝はタイムオーバーばかり。携帯アラームに気付かないぐらい熟睡していると思われる俺自体、なんか疑わしいです。アラームを止めた記憶もないし。

 昼寝ってそんなすごいん?

0 件のコメント: