2007年11月6日火曜日

おはようございます。

1:00就寝~6:50起床 睡眠時間5時間50分

 4:50に1度目が覚める。結構サッパリ起きたんだけど、暗いんでまた寝る。

携帯アラームで目を覚ます。やっぱ、肉体的に疲れるとよく寝れますね。あとデパケン200、大きいだけあって効き目もなかなかgoodです。

天気予報では、今日まで晴れの予報だったのですが、昨日の夜、雨降ってました。今は止んでますが、何時降りだしてもおかしくないよう天気。なんだかなぁって思います。

 曇り空なので、今朝は比較的暖かいです。自宅にいる時、起きてタバコを吸ってる間、同じアングルで毎日写メ撮ってるんですが、画像に写ってるアパートの2階の人が見えたりして、シャッター音が聞こえるんじゃないかと、ちょっとビビル。文句言われてもしょうがないし。

 ってか、この携帯、シャッター音でかすぎです。他の携帯とか、鳴るにしてもそれほどでもないんですが。やっぱ、悪用する人がいるからでしょうね。無罪を訴えてる某教授のように。無罪であって欲しいですが。もし、仮にやったとしても、あれだけ世間で酷評されれば、十分罪は償ってると思いますが。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: