2007年11月6日火曜日

ストーブ解禁と今日の結果

 冬がだんだん近づいてきて、それに伴って、夜もだんだん寒くなってきました。

 今日、午前中に買い物へ行き、灯油を買ってきました。いや高いですね。一昨年とか、リッター47円とかで売ってたと思いましたが。いまじゃ88円とか、昔の軽油ばりの値段です。

 と石油ストーブ好きな自分達は、この灯油(ガソリンもそう)の高騰は嘆くばかりです。あぁ。

 で、今日は別に外も寒っ!って訳でもないんですが、新米よろしく、ねぇ、点けてみない?との嫁の声。

 石油ストーブが相変わらずの赤青い火を灯しながら。ああ。暖かいねぇ~。ってゆーか、窓全開なんすけど。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>煮リンゴ(嫁手作り)乗せトースト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>ラーメン、帰宅後に飲む。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>スキヤキ 連日
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>コーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 クスリのおかげで咳が止まったかのように見えた小僧。明日幼稚園大丈夫なんじゃね?なんて思っていたのですが、先ほどゲホゲホゲロ。元気なのは、クスリが効いてるだけなのかもしれません。大事を見たいと思います。

 明日は特に予定なし。小僧から、風邪を移されなければOKです。手洗い、ウガイで。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: