2007年12月30日日曜日

明日も早起きと今日の結果

 今年最後かと思われたボード、すごい人の数でモヤモヤ感丸出してせ終了かと思ったんですが、帰ってきたら小僧に、父と母ばっかりズルイ。自分も明日スキー場いっきたっいなぁ~との訴え。

 今年、クリスマスイブに1回行っただけで後は俺と、嫁で行ってたんで、たしかにズルイですね。

 じゃあ明日行こうか。との話になって、明日も早起きなんですが、小僧のスクールが1時間。それ以上やると小僧の集中が切れてしまうので。

 でうちらもいるのが1時間。小僧のスクール終了とともに帰るって予定に。

 まぁそれで良いんじゃないかと。回数券も余ってるし。もともと大晦日はゆっくりしたいね。なんて言ってたんで、午前中で上がるのはOKじゃないかと。ってか、この胸の痛みが続くようなら、俺、滑らなくてもいいかなって思ってます。終わるまで、休憩所で待機。

 オールオッケーですね。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<昼>メンチカツ定食 俺の体重が変わらなかったらこのせい。ボリューム満天です。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>大根と豆腐り煮付け、モヤシ、ちくわ(美味)サラダ、アサリの味噌汁
 ・ワイパックス0.5
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<寝る前>レッツチャレンジ
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・鎮痛剤 1錠
 ・筋弛緩剤 1錠

 寝坊しても、多分起こしてくれるでしょう。きっと。ってゆーかお願いします。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: