2007年12月30日日曜日

ってゆーか、お兄さん達?

 昼食後タバコを吸ってたら、なんとなくブイブイ言わせてる集団に遭遇。俺が滑ってる時にも確認してんですが、腕の方はあまり。。。って感じだったのですが。

 技にキレがないのは、ウェアの着方に問題があるのではと思います。

 通常、ウェアの下の部分、もしくは、パンツの部分にパウダーガードと言って、それを留めることにより、パウダーを滑った時にウェアに雪が入るのを防ぐための物なんですが。

 自分とか、嫁のウェアは、上着の方にパウダーガードがついているんですが、そのブイブイ言わしてる方々はパンツの方に付いてたんですが。ちょっと履き方に問題があるかと。

 まずパウダーガードはベルトではありません。通常ベルトの部分が腰から上、パウダーガードを付けるところはヘソくらいになるんですが

 その人達、パウダーガードを腰に付けてたんです。そうすると自動的にベルトの部分がお尻より下になってるんです。これはワザとなんでしょうか。それではベルトが足かせ代わりになってしまうのではないか。なんて思ったんですが、それって今年の流行ですか?

 未だに俺と同じウェアは見てません。嫁のは見たけど。さすが今年モデルっすね。

0 件のコメント: