2007年12月30日日曜日

山麓エリア作戦

 山頂エリアを後にし、山麓エリアへ。山麓エリアは広いバーンで結構距離もあり、サイドにも遊ぶトコがあるんで、結構楽しいです。カービングの練習、確認には、かなり有効かと思います。

 でも、今日は、人多すぎ。真中で黄昏てる人とか、転がりながら戯れている集団とか、うちらより遅い人達がダマになって、行く手を阻むし。上よりストレスがたまっちゃうことに。

 ってか、12/25に来た時より雪、減ってない?っていうのは、前回、俺が突撃しては自爆してたトコが閉鎖されてたりで。唯一雪が残ってるとこで、また録画してもらいました。

 くるんって。ヘボ技ですが。

 滑ってるうちにだんだんガスが下りて来て、雪がちらほら舞いだしました。ま、まぁ天気予報通りって言えば、当たりなんですが。

 人は減らないし、だんだん疲れてきてるし、ってか胸痛いしで数本でギブ。雪も結構降ってきたし。

 明後日、元旦ボード予定なので、それまで吹雪いてろとお願い。そしてパウパウなヤツを腹いっぱい食したいところです。

0 件のコメント: