2007年12月30日日曜日

ガバッと飛び起きうんマンダム

 もう夜ですが、朝から遡りたいと。

 今朝の目覚めはバッチリでした。嫁も珍しく瞬間起きさせてました。まぁ2つの携帯で同じ時刻に鳴り出したら、さすがに起きるでしょ。小僧が寝たまんまだったのは、ちと想定外。でも昨晩、ちょっと遅かったもんね。

 そこから着替え、朝ご飯、歯磨き&顔洗い、コンタクト着用。結構スムースに行ってたと思ったんですが、7時出発予定が20分押し。やっぱ結構かかりますね。

 最初、高速乗ってたら結構強い雨。うっ行く気が↓山は雪なんじゃね?ってことでスキー場まで雨降ってたら止めってことでとりあえず現地へ。

 降りるIC手前で雨が牡丹雪(湿り雪)に変化。ICを降りるころには、粉雪っぽくなってきました。

 雪だったら良いんです。多少のガスも良いでしょう。でも雨。雨だけはやる気を損ねます。

 スキー場に近づくに連れ、雪足も強くなってきて、いいぞいいぞとほくそえむ2人。

 駐車場に到着し、1日券の購入(手前セブンイレブンでの割引チケット有り)し、ブーツの紐を締めます。わき腹が相変わらず痛い。ってかなんとなく別の場所っぽいような。。。

 2人とも準備完了。今日の作戦なんですが、前回、午後に行った山頂ゲレンデを朝一で。この調子だと結構積もってると思うんで、荒らされる前にパウ食ってしまおう。で、昼食後、下に降りてマッタリと。な作戦です。

 いやはや、この作戦、成功か、失敗か、答えは次のテキストで。

0 件のコメント: