2007年12月18日火曜日

おはようございます。

0:00就寝~6:45起床 睡眠時間6時間45分

昨晩、嫁からどれだけ生活リズムが大事か、話を受ける。その通りなので、反発もせず、聞いてました。

月曜日、俺は3つのことを目的があって、それが出来た。それはとても疲れること。でもそれをやった。

 CDを買うために、CD屋に行き、CDを買った。SSTを受けるために病院に行き、SSTを行った。散歩をするために2つの駅の間を歩いた。どれもしんどいことだけど、出来た。

 普通でも疲れるはず。だから、早く寝ないと。確かに言う通りです。そのまま就寝して、熟睡して起床。良く寝れたことが疲れている証拠。スッキリ起きれたのも然り。

 嫁の言うこと、説得力があって、それもありがたいです。

 今日もゆっくり、気楽に、生活リズムのこと、ちょっとでも頭に入れていきましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良いお嫁さまですねwww

生活リズムは確かにとっても大事だと思います。おツレさまと一緒に暮らすようになって合わせるのが当然のように生活してきましたが・・・微妙にずれてくると負担だけ増えるんです。それが今の私かな?

お嫁さまを大事にしてください。
『妻宝極楽』(西方極楽??)という言葉もあるんですよ☆

匿名 さんのコメント...

「3つのこと」
 
 今日の行為は、他にも有った事と思いますます。

留守番、小僧のお世話の「アシスタント」とか
でも、出来ることからする心がけが爽やかに思います。