2007年12月17日月曜日

あんこう鍋で家族暖かと今日の結果

 前記の一連の事は別として、ご飯にしよういうことに。今日は、アンコウ鍋でした。今が旬とも言えるアンコウ。以前茨城のホテルに泊まり、美味なアンコウ鍋を食べた記憶が浮かびあがります。小僧が確か1歳くらいだったかなぁ。

 で、話題も前に食べたのも美味しかったよねぇ~なんておしゃべりしながら食べます。

 楽しいって思いました。暖かいし。アンキモで、良いダシがとれてるトコにご飯と玉子を入れて雑炊。もう最高だと思います。

 さきほどの事は関係のないように。嫁の配慮だと思います。これを書いている最中にも、もう23時近いよ~って言ってくれる嫁。俺は幸せだと思います。
------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>食パン(自家製)、スクランブルエッグ、レタス
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>カロリーメイト、缶コーヒー、チョコ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>アンコウ鍋、雑炊
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日は、用事なし。師走ともあり、何気に忙しかったなぁ~なんて思いながら。まぁいつもの1日でいいです。ってかいつもの1日がいいです。

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: