2007年12月17日月曜日

トンネルで。

 時刻は17時を過ぎ、辺りは結構暗くなってきました。そんな中で、地下道と言うのでしょうか、線路や幹線を渡る時に地下に作るアレです。

 そこで、多分ではありますが、玄人ではない、小学校の子が書いたんじゃ?って絵が両面にビッチリ描いてあったんです。

 その中で、俺的にナイスセンスな絵を選んでみました。ココがどこだか全く知らないトンネルで俺品評会開催。


うちゅうじんはせかいをすくう。でニッコリ。と
今アル幸せは何をぎせいにしてるのかな?

詩人ですね。感服します。






もう1点。ニコマークと本。
本の絵には、本のせかいへようこそ

と描かれています。
あとブルーの上に描いたため、かり不気味になってしまったニコマークが印象的でした。


 スポット的には、結構ステキな場所です。もっと時間をかけてみたいんですが、もう遅いのと、通りがかる人の不審そうな目で、その場を後にしました。

 もう1度行けと言われても、確実に行けません。

0 件のコメント: