2007年12月17日月曜日

帰り道

 今日は病院から散歩しようと決めてました。前回の10km単独走破成功というようにならず、目標のランクを減らして。とりあえず、最寄駅から1区間分歩こうと。

 で、また音楽「ミドリ」の”清水”を聞きながらの歩いてたんですが、寒くもなって、歩きでノドも乾いてきた。そんな時に

 いつもサンクス

 いやホント、サンクスって必要な時、必要な所にあるね。って思います。別にトイレにも買いものもしなかったんですが、ポケットに入れてたチョコの空袋を捨てさせてもらいました。

 店舗の数は、セブンイレブン、ローソン、ファミマの方が多いと思いますが、立地条件的にはサンクスがダントツだと思います。

0 件のコメント: