2007年12月17日月曜日

憩いの場所

 電車の中は凛として時雨の2ndアルバム、インスピレーション イズ デッドを聞いてました。

 昨日の夜さんざ、あれだけ悩んでいた昼食。なんとなく吐き気がするんで、カロリーメイトと缶コーヒー、チョコですませました。
 早々に病院へ行き、今何時かも分からないまま、病院内の入院棟と外来事務所の間にある”憩いの場”がありまして、そこで入院してる人達とか、タバコを吸ったり、おしゃべりをしたりと。自分もよくそこで昼飯を食ったりするんですが、初っ端に嫁が作ってくれた弁当が他の方達には非常に驚いたらしく、おじいちゃんとかからは、「お弁当の人」とか呼ばれたりで。
 雨が降ってる日はもちろん使えないんですが、そこに座って、ボーッと周囲を見ながら、カロリーメイトをほおばり、昼食終了となりました。日が当るとポカポカしてて良い感じなトコです。

0 件のコメント: