2008年1月12日土曜日

もう、ほっといてください。

 小僧が傘を自分でさしたい。と言うので傘を持たせたら、必然的に俺は濡れることに。

 別に強い雨でもないし、ひさびさの湿気で雨が皮膚に浸透?しとくのを楽しんでるってわけじゃないですが、そんなに悪い気はせず。

 で、予定通り、稽古場について、準備をします。今日の小僧、なかなか言うこと聞いてくれてナイスです。

 でレッスンが始まったので、俺はストレス防止策と言う名の昼寝モードに。ママさん達がザワザワ騒いでも、床のフローリング直にでも、寝れる俺。もう習慣づいているのでしょうか。

 で、レッスンが終わって小僧が戻ってきた時、なんかしらないけど、俺に話しかけてきます。

 今まで孤独を守り通してきたって言えば間違いなんですが、レッスン中は、寝る。もしくはタバコを吸いに行ったりするだけなんですが、今日は何故か珍しく。

 ってか、それがストレスになるから止めて欲しいんだけど。

 お願いだから、そっとしておいて欲しいと。頭痛が。目が回り。。。

0 件のコメント: